■PCメーラーもしくはwebメーラーで受信でなかった方へ
受信フォルダになければ迷惑フォルダか他のフォルダに振り分けられている可能性があります。
■キャリアメール(docomo、au、softbank)の方へ
受信フォルダにメールが届かない方は、ドメイン指定かメールアドレス(noreply@yokotecci.or.jp)指定受信の設定をお願いします。
・docomo受信メール設定
・Softbank受信メール設定
・au受信メール設定
■iCloudのメールアドレスをご利用の方へ
iPhoneで確認できない場合、PCからiCloudにログインしていただくと、迷惑フォルダか他のフォルダに振り分けられている可能性があります。
>iCloudのアドレスへメールが届かない場合
■大手携帯会社の新形態料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」をご利用の方へ
GoogleのGmailやAppleのiCloudメール、Yahoo!JapanのYahoo!メールなど大手IT企業が提供する、フリー(無料)メールを使用している場合、各フリーメールで「@premium2024.sakura.ne.jp」を受信できるよう設定をお願いします。
購入可能です。
購入いただけません。